占い師さんに本気で相談してみた!

このまえやっと重い腰をあげて、占い師さんに本気で相談をしてきました。
何の相談かというとそれはずばり「結婚相談」。恋愛経験の豊富な恋愛の達人がそばにいるわけでもないので、私がセレクトしたのは占い師さんです。
おもいっきり知らない人のほうが全部つつみ隠さず話せるかなーとも思ったのです。
私がお願いしたのは結婚に関しては微妙と思われる30代後半の女性の占い師。うーん。この人未婚かなぁ。
既婚かなぁ。未婚の人だったら羨ましがられたらいやだなぁ。なんて余計なことも思いながら全部話しました。
10年つきあっているのにまだまだ彼が結婚を口にしてくれないということ。
お互い実家だからか一緒に住むきっかけがないから前にすすまないのかな?
とかほぼ愚痴かという話もじっくり聞いて下さいまして。
10年結論がでないということは二人は運命的にあっていないのではないかな?と思うことなども話してみました。
でも結果として私と彼はすごく相性が良いとか、結婚は確実にする。と言って頂けました。
ただ、仕事運の波が私も彼もとても不安定で、どうしても結婚に良い時期というのが二人で合致するときがないみたい。
うーん。このままで良いの?という感じですが、私がこの占いの結果で自信をもってグイグイ前につきすすむことが結婚への近道とおっしゃって頂けました。

Copyright(c) 結婚相談. All Rights Reserved.